2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのなつやすみ2◇語るだけ《その4》

ぼくのなつやすみ2のネタバレを含む感想、お語りです。 ゲーム内容を知っている前提で話を書くので、ゲームをしてから見てね。 =============== 仲川家 仲川洋 オオカミじじい 洋とオオカミじじい 洋の哲学 オオカミじじいの夢と現実 個人的…

ぼくのなつやすみ2◇語るだけ《その3》

ぼくのなつやすみ2のネタバレを含む感想、お語りです。 ゲーム内容を知っている前提で話を書くので、ゲームをしてから見てね。 =============== 相良家 靖子について 靖子は海も空も好き 静江について 静江と靖子 家の鍵 静江はどうして海が…

ぼくのなつやすみ2◇語るだけ《その2》

ぼくのなつやすみ2のネタバレを含む感想、お語りです。 ゲーム内容を知っている前提で話を書くので、ゲームをしてから見ていただきたいです。 =============== 空と海 『空』と『海』は何を表しているのか サイモンのセリフ 空と海を繋げる…

ぼくのなつやすみ2◇語るだけ《その1》

ぼくのなつやすみ2のネタバレを含む感想、お語りです。 ゲーム内容を知っている前提で話を書くので、ゲームをしてから見ていただきたいです。 =============== 最初に ◆登場人物を大まかに◆ ボク 親戚のおじちゃん家族(荒瀬家) 相良家 仲川…